オーダーで作成を要求される仲魔の作成方法について

合体訓練で作成する必要があるジャックフロストとエンジェルの作成方法

以下のツールを使うことで合体検索を行う事ができます。(使い方はリンク先参照)

よろしければ使ってみてください。

D2・真女神転生L、悪魔情報・合体パターンの検索ツールを公開しています。windows10/7での動作を確認しています。

おそらくほかの組み合わせもあると思いますが、簡単に作れそうなものだけ。

スポンサーリンク

ジャックフロスト

ジャックフロスト

カーシー+モコイ

カーシー+ザントマン

アズミ+チャグリン

エンジェル

Angel

ジャックフロスト+モコイ

ジャックフロスト+メルコム

ピクシー+ザントマン

素材を入手可能なステージ

カーシー 1章4話

モコイ 1章1話、1章3話

ザントマン 1章5話

アズミ 1章2話、1章3話

チャグリン 1章7話

ジャックフロスト 1章7話

メルコム 1章4話、2章レベリングクエスト

ピクシー 1章10話

会話が発生するかどうかは確率のため、何度もチャレンジする必要あり。

メガキンの特定スキルを取得していると会話発生率、成功率等上昇します。

また現在はイベントで会話発生率2倍になる時間帯があるので、それらを利用すれば仲魔にしやすいはず。

実は報酬として受け取った仲魔だけで作成可能

「マグネタイトを50個集めろ」、という訓練でカーシーを、「アウラゲート5層到達」でザントマンが報酬として受け取れます。

この2体を合体することでジャックフロストが作成できます。

「ジャックフロストを合体で生み出せ」という訓練の報酬はモコイなので、このモコイとジャックフロストを合体させることで、エンジェルを作ることができます。

私はこのことに気がつかず、他の仲魔と合体させてしまったため、上記合体の組み合わせを調べて作り直すハメになり、「ジャックフロストを合体で生み出せ」をクリアしたのは第4章をクリアしてからでした。

攻略を進めるためには合体をうまく使うことが必須になりますので、システムをしっかり理解していきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする