セガフェス D2メガテンステージでの発表内容について

まとめます。。

セガフェス2018 公式生放送はこちら

スポンサーリンク

最新情報

ケルベロスの強化について

ゲーム内で告知されたことと同様

 CM放映記念キャンペーン

新規に始めた人にはケルベロス(荒神)をプレゼント

既にプレイ中の人には「特殊召喚札」プレゼント

ストーリー1章3話までプレイした方で、3/28(水)13:00から4/2(月)14:59まで一度もプレイしていない方に★4ケルベロス(荒神)+高位召喚札×3をプレゼント

4月末大型アップデート実施

AR機能実装

プレイヤーが所持する悪魔をARで表示することができる機能。

悪魔のモデル鑑賞と表示悪魔の撮影が行える。

今後も機能を追加・拡張していく予定

多身合体初の★5威霊「アリラト」

物理耐性、破魔耐性、呪殺耐性、弱点無し。

メギドラ(継承可)、奈落のマスク、貫反の霊圧、ディアラハン(覚醒スキル)

貫反の霊圧は、アリラトが生きている状態だと見方の属性反射が貫通に対しても効果を発揮するようになる。スキル

作り方は★4サンダルフォン×★4アズラエル×★3ペレ×★3クシナダヒメ

必要MAGは不明

新D2犀川青蘭加入

加入条件

アウラゲート50層クリア

初期悪魔

スザク(LV30)

所持スキル

・生存遊戯Ⅰ・Ⅱ

ターン開始時、一定確率(10~15%)で味方全体のHPを5%回復する

・龍脈の加護

Ⅰ~Ⅲ状態異常になる確率が(10~15%)減少する

・厄除けの護符

敵の即死効果を10%の確率で防ぐ。

・太陽の制約:活・(破)

味方悪魔の蘇生時(的悪魔の撃破時)に、50%野確率で味方全体のHPを10%回復

・太陰の制約:活・(破)

敵悪魔の蘇生時(味方悪魔の撃破時)に、50%の確率で敵全体を基礎確立100%で呪い状態にする。

・羅盤の導き

アウラゲートのフロア等達治、ボス部屋から5×5の範囲をマップに開示する。

新アイテムの追加

カサネノマガタマ

多重継承の際に使用することでスキルレベルを1上げることができるアイテム。レアリティは存在せず、どの悪魔にも使用可能。レアではあるが定期的に入手できるようにする予定。

悪魔交渉の書

悪魔交渉発生確率を一定時間2倍にする。12時間、1日間、3日間の3種類。

イベントで倍率がかかっている時は、使用時間のタイマーが停止する。

(イベント2倍時にこのアイテムを使っても4倍にはならない)

ジゴクパーク拡張・イクリプス更新

ジゴクパークに2つのちホ~が追加

イクリプス更新、制限種族等の情報は4月下旬に発表。種族については今は言えない。

イベントが少ない代わりにアップデートをどんどんしていきたいとのこと。

ゲスト参加型企画

もしも主人公が○○だったら動画をみましょう。

という前提で主人公の声優さんが主人公江を演じるコーナー

イクリプス、妖精の蝕10チャレンジ

イクリプス、妖精の蝕10に★4に転生したピクシー、ジャックフロスト、ジャックランタン、ハイピクシーの編成で挑むコーナーあり。クリアの為の編成を作る参考になります。(烙印はLV12、★4や★5と思われる。)

ケルベロス、オススメ編成

スザク(防魔)、ジャターユ(防魔)、ヤタガラス(異能)、ケルベロス(荒神)

スキルの詳細や方向性は動画にてごらんください。

ユーザーへのプレゼント

2018年4月18日(水)23:59までに受け取ってください。

すでに配布されているようです。

AR体験コーナー

映像では単体アプリとして動いているが、ゲームの中から起動できるようになる。

映像の詳細は言葉で説明できませんので動画にて。

セガフェスAR悪魔リツイートキャンペーン報酬について

2018年4月18日(水)23:59までに受け取ってくださいとのこと。

全ての報酬が得られます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする